改正税法のすべて データベース

改正税法のすべて データベース

「改正税法のすべて データベース」は、年1回発行している税制改正解説のバイブル「改正税法のすべて」の平成17年版から最新版の「全税目」が閲覧できるデータベースサービスです。使いやすい検索システムにより、税務職員はもとより税理士等職業会計人、企業の税務経理担当者など日頃税務に携わる方々の事務効率改善を実現します。 ※最新版のアップデートは毎年12月です。

データベースを閲覧

新規お申し込み画面へ

特徴

平成17年版から最新版の書籍「改正税法のすべて」の全税目を収録しています。使いやすいキーワード検索で目的の内容を簡単に探すことができます。

平成17年版から最新版の全税目を収録 ※最新版のアップデートは毎年12月です。

平成17年版から最新版の「改正税法のすべて」の全税目を検索・閲覧することができます。

簡単なキーワード検索

分かりやすい画面で条件を指定し、簡単にキーワード検索を行うことができます。

画像:「簡単なキーワード検索」イメージ

表形式で入力できるAND・OR検索

AND・OR検索を表形式で入力することができます。複雑な絞り込み検索条件式でも迷うことなく入力することができます。

画像:「表形式で入力できるAND・OR検索」イメージ

検索条件の保存・呼び出し

良く使う検索条件を保存することができます。保存した検索条件は1クリックで呼び出すことができます。

画像:「検索条件の保存・呼び出し」イメージ

見やすい紙面表示とページの前後関係が分かりやすいナビゲーション

本文については、書籍と同じ見た目で閲覧することができます。また、現在表示されているページの前後のページ、項目を移動しやすいナビゲーション機能が搭載されています。

画像:「見やすい紙面表示とページの前後関係が分かりやすいナビゲーション」イメージ

ご利用料金

お申込み日の翌月1日から1年間につき、10,286円(税込)となります(請求書は後日郵送致します)。

動作環境

改正税法のすべて データベースは、以下のブラウザでご利用できます。また、JavaScriptの設定を有効にしてください。

Internet Explorer 7 以上

新規お申し込み

利用規約に同意の上、以下の新規お申し込み画面へ進み、必要事項を入力してお申し込みください。

追って、弊会より『「改正税法のすべて データベース」ユーザーID通知メール』を送信いたしますので、そのユーザーIDと以下のフォームにご入力いただいたパスワードでデータベースにログインしてください。

新規お申し込み画面へ