利用規約

改正税法のすべて データベース 利用規約

1. 契約期間

契約期間は、お客様が「改正税法のすべて データベース」(以下「本データベース」という)を新規に申込みした日に効力を発生し、お申込み日の翌月1日から1年間とします。

2. ご利用料金

お申込み日の翌月1日から1年間につき、10,286円(税込)となります。(請求書は後日郵送致します)

3. 知的財産権

本データベース(データベースに記録されているデータ、プログラム、マニュアル等)の知的財産権は、著者及び財団法人大蔵財務協会(以下「当協会」という)又は開発元である第三者に帰属します。お客様は、本データベースを使用する権利のみを得るものとします。

4. 使用条件

  1. 本データベースは、お申込みをされた1ユーザーIDにつき1人のみ使用することができます。
  2. 本データベースのユーザーIDを譲渡、移転、その他の方法で第三者に対し使用させることはできません。
  3. 本データベースを磁気テープ、フロッピーディスク、MO、CD-R等又はこれに準ずる電子計算機可読形態での再販等は許諾されておりません。

5. 免責

本データベースの使用により、お客様に損害が生じたとしても当協会又は開発元である第三者は一切責任を負いません。

6. その他

本件に関する一切の紛争の管轄裁判所は、東京地方裁判所とします。