国税速報からのお知らせ

下記の税込価格は消費税率5%時のものです。

国税速報をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

国税速報はこれまで、毎週月・木曜日の週2回発行してまいりましたが、4月発行号より毎週月曜日・週1回発行とさせていただきます。

発行を週1回とし、1号当たりのページ数を増やすことにより、現在の週2回発行と同じボリュームの情報をお届けいたします。また、現在は紙幅との関係で数回に分割して掲載している記事を一括して掲載するなど、読みやすさの面からご購読者様の利便性の向上を図ります。

あわせて、関連法規や会計解説等の税務周辺情報をこれまで以上に積極的に取り上げるなど、内容の一層の充実を図り、実務に役立つ解説記事等をご提供してまいります。

年間購読料(22,400円)につきましては据え置かせていただきますが、ご購読者様の特典である

① 「改正税法のすべて」の無料進呈、
② 発行書籍の2割引での購入(送料当会負担)、
③ 国税速報データベースの利用、

につきましては、これまで通りのサービスをご提供させていただきます。

この度の発行回数の変更を機に、ご購読者様の日常の税務実務に役立つ紙面のご提供にさらに努めてまいります。

引き続き「国税速報」のご愛読ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

※ 4月最初の発行号は4月6日(月)第6063号とさせていただきます。

国税速報(国税庁法令解釈通達収録)