税のしるべ

表紙画像: 税のしるべ

紙面サンプル

年間購読料 8,400円(本体価格7,636円+税)
仕様 週刊(毎週月曜日) / タブロイド判 / 8〜12ページ

「週刊 税のしるべ」は、税制改正をはじめとする最新の税制に関する情報はもちろん、裁決、判決など、税に関する専門的な情報のほか、中小企業のオーナーなどが知っておくべき法務や労務など、会社経営に欠かせない最新の情報なども掲載する、税の専門家だけでなく、企業の経理担当者、中小企業のオーナーまで幅広い層の方々に有用な内容となっています。

1949年10月刊行の「週刊 税のしるべ」は、電子版も発行しています。本紙の内容をウェブ上で閲覧・検索できるなど、読者の方々の利便性が飛躍的に向上しています。


【ご購読特典】

当協会主催のセミナーに割引価格でご参加いただけます。

お申し込み

税のしるべ電子版は、令和元年10月より本紙の購読者全員がご利用いただける形態へと改めるとともに、大幅なリニューアルを行い、本紙の記事とは別に電子版独自の速報ニュースも配信しています。

税のしるべを新規で購読される方(本紙+電子版)

下記リンクから、定期刊行物年間購読申込フォームから本紙のご購読をお申し込みください(メールアドレス必須)。
購読料の請求書送付時にIDと仮パスワードをお知らせいたします。仮パスワードは電子版のログイン画面より任意でご変更いただけます。

税のしるべ(本紙+電子版)のお申し込みはこちら

税のしるべ電子版(すでに本紙のみを購読中の方)

下記リンクから、電子版利用登録フォームにアクセスし、IDとパスワードを登録するとご利用いただけます。
IDは、本紙をお届けする際の帯紙または封筒宛名欄に記載されている7桁の数字となります。
※新聞販売店からの配達にて購読している方は購読料の領収書をご用意いただき、弊会販売管理部(TEL 03-3829-4143)まで問い合わせをお願いいたします。

税のしるべ電子版利用登録はこちら(令和元年10月前より本紙を購読中の方)

税のしるべ電子版・最新号のご案内

税のしるべ電子版

「税のしるべ電子版」は、毎週月曜日発行の税と経営の専門紙「週刊 税のしるべ」をウェブ上で閲覧・検索できるサービスです。税理士や会計士、中小企業の経営者や経理担当者などにとって必要な税制改正の内容や国税庁の動きなどを素早くお届けします。(詳細はこちら

電子版を閲覧

最新号のご案内

最新号の内容は、本紙の発行日である月曜日に電子版に公開される予定です(電子版紙面作成の関係で配信が遅れることがあります)。